OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年10月21日水曜日

Ordinary fits : RUGBY PANTS wool


こんばんは。

(3/3)

Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんから、
定番のRUGBY PANTSのwool Ver.が届きました。

'gray'


ボタンフライのフロント。
トップのスナップボタンとドローコードが
「ラグビーパンツ」のdetail。


'navy'


テーパーの掛かり具合は、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんらしい綺麗さ。

side


ロールアップすると白いコットンテープが


バックポケットをクローズアップ(現代)


'black(charcoalに近い霜降り)'


backは右側のみにpocket。


私(177cm、64kg)が「size 1」を履いてみました。

'gray'


side


black


navy


back


ちなみに、
上の画像で私が着ているのは
どちらも私物です。

navy、black、gray

この3色は迷えますね。


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
RUGBY PANTS wool(ラグビーパンツウール)
color : gray , navy , black
size : 1 , 2
price : ¥17,280
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STOREならびに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿