OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年10月8日木曜日

several informations from Simon's


こんにちは。

本日は少し早めにupします。

1、
業務連絡

突然ですが、
本日は「18:00 close」とさせて頂きます
昨晩検討してみて、
スケジュール的に今月の「連休」取得は難しそうだと分かり、
それなら少しどこかで調整しようと思いました
(それでも、機会が出来れば「連休」を取ります)。
ですので、
本日は少し早めに閉店し、
映画館に行こうと思います。

もし、
本日18時以降に来店予定の方は、
お早めにお電話頂ければと思います。

2、
live info

10/10(土)
MOLE HALLにLittle Tempoがやってきます。
reggaeやdubというジャンルにそれほど興味が無くても、
音楽好きなら楽しめるliveになる事は間違いありません。

 19:00start


個人的に、
今年かなり聴いたasuka andoさんのバックにもLittle Tempoさん。
ついでなので、
asuka andoさんの可愛いMVを添えておきます。
album "MELLOWMOOOD"、
お勧めです。


3、
まつもとNatural& Veggieマルシェ

松本や安曇野の野菜やそれらを使った料理やお菓子など、
素敵なものが沢山並ぶ様です。
誰でも楽しめるイヴェントでは無いでしょうか。

11/1(日) 10:00 start
@四柱神社の隣の広場



Rummy

昨シーズンは珍しく一度も食べませんでしたが、
「2015 解禁」と大々的に並んでいたので、
ついつい購入。


ちなみに、
昨晩耳にして驚いたのですが、
「チョコレート好きな人は恋愛体質」なのだそうです。
(anyway、「恋愛体質」って何?)

チョコレート。
かなり好きなのですが、
食べ始めたら止まらなくなるので、
極力近寄らない様にしています。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿