OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年5月9日月曜日

dogwood


こんばんは。

10.3 / 20.4 ℃ 曇/雨

大型連休がお仕事だった方々の来店が多かった1日。
みなさん、大型連休お疲れ様でした。

夕方から降り始めた雨が、
機敏に右往左往していたハナミズキの落花を
地面にポストイット。

(薄暗がりで見たポテトチップスみたいですが)



業務連絡

所用の為、
5/11(水)は19:00 closeとさせて頂きます
(こちらは明日も繰り返しアナウンスさせて頂きますね)。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


先日、
大量に導入したYAMMAさんのitems
現状では、
予想した以上に早く嫁いで行っています。

それでも、
「すぐ」にお持ち帰り頂けるitems、
まだまだあります。

是非、この機会をご利用下さい!


「エプロン屋さんか」と見紛うくらい、
Simon'sにはエプロンが沢山あります。
自分で沢山注文しておいて何ですが、
エプロンを探していた方がこれ程いらっしゃったとは露知らず、
エプロンの嫁ぎ度合いに私が驚いています。


暑くなれば裾をたくし上げても。


暑くなれば裾をたくし上げても。

朝晩はそこそこ冷えますので、
体調には呉々もお気を付け下さい。


温度調整がし易いので、
薄手のcut&sewnと軽めのouterの組み合わせも便利です。

軽めのouterはレイヤーとしても使えるので、
かなり重宝しますよ。


大きさを始め、
実用性と見た目の両立。

折角だったら、
永く使えるものを手にしたいですよね。


財布も鞄に似ているかも知れません。
使い勝手と永く使いたいデザイン。

案外、
取り出した時に「見られる」itemでもあります。


お求め頂くitemに幅があるのはいつもの事ですが、
その幅をいつもながら楽しませて頂いております。

遠近問わず、
ご利用下さるみなさん、
いつもありがとうございます。

多岐にわたるご要望にお応え出来る様に、
営営と励み続けます。

せっせと。
えんやこらと。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿