OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年5月2日月曜日

Re made in tokyo japan : Denim Jersey Ankle PTS


こんばんは。

9.7 / 28.5 ℃ 晴

「今年最高!」の気温。
この夏は結構暑くなりそうな悪寒(予感)。

「今日、どんくらいの人が休みなんやろ?」
店着し所用の為に街中を歩きながら、
そんな事を考えていました。
用事を済ませ、
お店への帰路の途上で通過した松本城前の交差点に溢れる人人人。
= 可視化した答え。

「あら、結構いらっしゃるんやね」

'welcome to 松本!'


さて、
Re made in tokyo japan (アールイー)さんから
新作のpantsが入荷しました。

Denim Jersey Ankle PTS

腰回りがふんわりしていて、
裾に掛けてのテーパーがとても綺麗なpantsです。
さらっとしていて伸縮性が優れた、
素敵な履き心地のankle(くるぶし丈) pants。

2 color


gray


back


indigo


back


ゴムの入ったウエストには、
メタルカフの付いたドローコード付き。
front pocketは両サイド。
右のみcoin pocketの大きい版みたいなのが付いています。


back pocketは右にひとつ。
ちょっとLeeっぽい可愛い形。


肌に爽やかな、
デニムとコットンジャージのハイブリット生地。
さらりとしていて暑苦しさは全く感じられません。

「shortsはちょっと苦手」という方、
(勿論それ以外の方にも、)
お勧めしたいpantsです。


私(177cm,  65kg)が「size S」を着用してみました。

grayのdenimって良いですね。
「denim denim」して見えないので、
B.D.shirtと合わせてジャケットを着れば、
案外formal寄りのoccasionでも活躍しそうです。 


着心地は勿論ですが、
シルエットが抜群に素晴らしい。
試着して直ぐに欲しくなりました。

(これは自らにとっても罪な仕事だと往々にして感じます。
本当、自縄自縛以外の何物でもありません)


indigo

これ、
履いて頂くと分かると思いますが、
どちらの色も欲しくなりますよ
(やっぱり縄が見える)。


Re made in tokyo japan アールイー
Denim Jersey Ankle PTS
color : gray , indigo
size : S , M
price : ¥15,984
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

素敵な履き心地とシルエット。
男性のみならず女性にもお勧めしたいpantsです。

POWER PUSH!


P.S.

Yちゃん、
いつもおおきに!

(下から2段目の左から3番目の人、
何か心配やなぁ)


(もう一人の)Yちゃん、
いつもありがとう!

栗の方を先に頂きました。
とても美味しかったよ。


さて、
明日からも3連休 (or 6連休)。

「お休み」の方は心ゆくまで楽しんで!
そして、
「お仕事」の方は一緒に頑張りましょう!

お近くの方やお時間のある方は是非Simon'sへ。
遠方の方やお時間の無い方はWEB STOREで。

みなさまのご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております。

P.S. 2

吉野朔実さん、
どうぞ安らかに。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿