OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年5月4日水曜日

160504recommend


こんばんは。

15.1/22.8 ℃ 晴

「凄く気持ち良いですよ!」

来店下さった方々が口々に、
本日の天候について。

表が気持ちよさそうな天候になればなる程、
囚人みたいな気分になる事が(稀に)あります。
たちの悪い事に、
看守兼任。


女性の方々から、
ワンピースの良さを力説されればされる程、
何故か着用を勧められている様に感じ、
少しそわそわする事があります。

一層の事、
ワンピースを着てその上から腰帯を巻き、
革のサンダルを履いて、
「じゃぁ、セリヌンティウス、
明日の17時にアクロポリスで!」
とヘレニズム風(かぜ)を吹かせてみるのも一興かも知れません。
    
話を戻して、
女性のワンピース姿って素敵ですね。
嫌いな男性って少ないんじゃないでしょうか。

という事で、
とても好評頂いています
(その他のYAMMAさんのitemsも「勿論」)。


DECHO デコーさんのtennis hat。
本日、注目度が「赤丸急上昇」
(初使用。で、これが最後)。

個人的にウディ・アレンさんぽいかと思います。
白x緑のadidas stan smith、
白いスリムのpantsに白いスリムフィットのpolo。
そして、このhat。

まぁ、
『アニー・ホール』の「イメージ」。


カメラバッグ!
カメラバッグ!
カメラバッグ!

連呼してもプレゼントして貰える当てはありませんが、
「良いなぁ」と思うitem。
見に来て下さる方も引き続き多くいらっしゃいます。

こんなの貰えたら、
真面目に写真を撮りに行きたくなるでしょうね。

魅力的なカメラバッグ
別売りのレザーストラップもお忘れなく。


薄手の生地でmiddle丈、
横から入れるタイプの左胸pocketと、
ちょっとユニークなshirt。

タイトなbottomと合わせても良いですよ。

narrow


wide


このcap。
「派手」と一蹴する前に一度tryしてみて頂くと、
「あら、素敵」に変わります。



先日入荷したこちらのdenim
試着して下さった方からはかなりの高評価を頂いています。



その他にもお勧めのitems、
注目度の高いitemsがあります。

お近くの方やお時間のある方は是非店舗へ。
遠くの方や時間のない方はWEB STOREへ。

みなさまのご来店並びにご利用を、
心からお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿