OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年5月27日金曜日

eve


こんばんは。

14.8 / 23.7 ℃ 曇/晴

さて、
いよいよ明日からクラフトフェア。

昨年同様、
前乗りしている方も多く、
近くにある10cmさんには朝から長蛇の列。
Laboratorioさんも多分混雑が始まったのでは無いでしょうか。

普段は静かな金曜日の松本ですが、
作家さんのお店を始めとして、
街に人が溢れていました。

活気があって良い光景ですね。


昨年のクラフトフェア前日。
Simon'sはそんなに忙しく無かった気がしていたのですが、


1年ぶりに来店下さった方々もいらっしゃったり、


今年はそれなりに来店下さる方もいらっしゃいました。


さてさて、
明日からのクラフトフェア。
初日は11時開場だそうです。
準備される作家さんにも、
離れた場所から来松される方にも優しい時間設定ですね。
ちなみに、
予想最高気温は26℃に下方修正されていましたので、
熱中症には然程気にせずに居られるかも知れません。

来場される方は無理せず楽しんで下さいね。

そして、
お時間があればSimon'sにもご来店頂ければ幸いです。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿