OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年5月11日水曜日

Ordinary fits : BALL PANTS NYLON and others


こんにちは。

18.4 / 23.8℃ 曇

曇り、まったり。

そろそろ、
連休の疲れが出る時期かも知れません。
心身ともに、
何処かで息抜きさせてあげて下さいね。

さて、
昨夕入荷した
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんの
BALL PANTS NYLON(ボールパンツナイロン)。

画像を用意したので早速ご紹介いたします
(いつも、
女性もののitemの着用画像がご用意できず、
ご不便をお掛けしております)。

4 colors


どの色もサラッと着こなせるので、
永く活躍してくれます。


black

フォーマルにも応用出来そうです。


side


camel

ゴールドの様にも見える素敵なcolor。
ちょっとゴージャス。


graige 

grayとbeigeをミックスした色。
ライトな色味が爽やかです。


olive

オーバーサイズでarmy pantsやbaker pantsを履くより面白そう。
それでも、定番色なのでコーディネートには困りません。


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
BALL PANTS NYLON(ボールパンツナイロン)
nylon 100%
color : black , camel , graige , olive
size : 00 (free)
price : ¥14,040
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

深い股上。
履くとストンと綺麗なシルエットに。
キュロットの親戚筋に当たるitemと捉えて頂ければ、
活躍度合いはご理解頂き易いかと思います。

仄かな光沢のある生地。


ゴムの入ったウエストにはドローコードも。
左右にポケットが一つずつ。


これからの時期、
シンプルなカットソーと合わせて頂ければ、
それだけで良さそうなitem。

SARAXJIJI(サラジジ)さんの、
少しタイト目のカットソーなども良く合いますよ。


昨夕同時に入荷した
こちらも一味違ったdenim pantsとしてお勧めです。



繰り返し、
マントラの様に唱えていますが、
好評頂いています。
在庫は日々変動(減少)しておりますので、
お探しの方は早足位の速度でご検討下さい。



試着して下さった方が、
「これは良いね !」と仰られる確率の高い

中でも、
先日入荷したDenim Jersey Ankle PTSは、
入荷以来ずっと好評です 
(男女問わず)。

是非お試し下さい!


indigo


gray



普通に着れば、
10年は着られるであろうカットソー、
Tieasy

素材や袖丈などのヴァリエーションも豊富で、
纏めてお求め下さる方も多いitemsです。

コンスタントにお求め頂いています。



昨晩、
頑張って沢山焼きましたので、
本日から配布をスタート。

お耳に合えば。

29作目



徐々に、
「クラフトフェアまつもと」が近づいて来ました。
出展される方の中に知っている作家さんもチラホラ。

七夕ではありませんが、
その時期にしかお逢い出来ない方が幾名かいらっしゃいます。
今年も来松されるのかは定かではありませんが、
みなさんと再会出来ることを陰ながら願っております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿