OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年8月18日木曜日

160818info


こんばんは。

22.6 / 32.1 ℃ 曇/雨

雨が降り始めてから随分涼しくなりました。

さて、
Simon'sからお知らせが2つ
1、
明日19日(金)は出張の為「お休み」を頂きます
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

2、
SUMMER SALE!に対象itemを増やし、
一部itemの値引率を上げました。
お陰様で好評頂いております。
この機会をお見逃しなく。



さてさて、
この所もコンスタントにお求め頂いている
Hender Scheme(エンダースキーマ)さんのshoes。

Hender Scheme(エンダースキーマ)さんの基軸はshoes。
どのshoesも見た目のみならず、
機能面もしっかりと考えて作られています。
また、
全てのshoesが修理可能。

素敵なshoesですから、
永く愛用頂ければと思います。

clog型で好評頂いている


m.i.p.シリーズの中で、
Simon'sでは一番人気のある


こちらも入荷の度に好評頂いている

今なら、
女性にも履いて頂けるsize 2もあります。


カリモクとのコラボモデル。
木靴なので重みは有りますが、
すぐに慣れますよ。



m.i.p.シリーズの最新作。
見に来て下さる方々が嘆息を漏らす垂涎の逸品



発表からずっと好評のloafer



勿論、
アクセサリー類の在庫も充実しています。





walletなどなど。

詳しくはそれぞれのitem名をクリック頂くか、
まとめて「こちら」でどうぞ。


それでは、また明後日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿