OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年8月3日水曜日

bon voyage


こんばんは。

20.2 / 30.9 ℃ 晴

暑さ控えめな1日でした。


見に来て下さる方の多いitemや、


お求め下さる方の多いitem、


入荷して直ぐに好評頂いているitem。


年齢性別を問わず、
色々な需要がありますね。
それぞれにお応え出来る素敵なitemsがございます。
お気軽にお尋ね下さいませ。

また、
店舗でもWEB STOREでも
好評頂いているSUMMER SALE!


是非この機会をお見逃し無く。


昨朝、
ゴミ捨てから戻り、
食卓に座って1日の予定を立てようと脳内会議を開催。
しかし、
会議室は真っ暗。
円卓は空。
出席者ゼロ。
で、
寝学の為、
渋々布団に戻りました。
売れないサンドウィッチの具になった気分で、
時々腹いせに上のパンを羽交い締めにしたりしながら、
目の覚める様な雷鳴に窓が慄いても怯む事なく、
勇猛果敢に夢から夢へと渡り歩きました。
短編小説が3本は書けそうな濃厚な長旅を終え、
ぐったりして目をさますと19時半。
ここまで来れば、
ファスティングを気取った方が良さそうだと思いはしましたが、
諦めてちゃんとしたご飯を作って食べました。

「沢山眠れるのは若い証拠」だと聞いた事がありますが、
流石にお休みの度にこんなロングフライトを繰り返すのも、
それはそれで勿体ない気もします。
休み無しが常態化していたので、
休みに未だ身体が慣れていません。
きっと、
目の覚める様な予定があれば良いのでしょうけれど、
(残念ながら)思いつかないな。
無理に予定を立てようとすると、
(何故か)大抵スパルタンな方に行っちゃうしな。
こうやって書くと、
非均衡の権化みたいだな。

それでも、
昨晩は残りの数時間を全力で楽しみました。
覆水ボンヴォヤージュですからね。

さ、新たな気持ちで、
一週間頑張ります。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿