OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年8月11日木曜日

Ordinary fits : some items arrived


こんばんは。

20.8 / 31.1 ℃ 晴

熊本と佐賀が38.1℃で1位タイ。
中~西日本の茹で上がり方が凄まじいですね。

毎日の様に熱中症で数百名の方が搬送されています。
皆様、
呉々もお気を付け下さいませ。


さて、
この所もずっと好評頂いている
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんの

本日再入荷しました。

※何も考えずに以前の納品書通りに記載していましたが、
改めて調べてみた所、

barbar バーバー、理容 
barber (n) 理髪師、理容師、床屋 (v) 散髪する、刈る

という事で、
barberが正しいのかと思います
(ちょっと調べればわかる事なのに、
それを怠っていた自分が悪い。
これじゃまるで、
アボを誤ってアボと呼んでいたみたいで恥ずかしい)。

以降barberに改めます。

white


gray


black


その他に、
no collarのBARBER SHIRTと、
pullover型のBARBER SHIRTが入荷しました。
こちらは明日画像を用意して、
改めてご紹介致します。

そして、
好評でsold outになっていた、
お待ち頂いていた方も多いかと思います。
大変お待たせ致しました。

blue


navy


もう一点、
男性サイズのpullover shirt、
COOK SHIRT(コックシャツ)も入荷しています。
こちらも明日ご紹介致します。


店頭では、
変わらずT-SHIRTが好評です。
纏めてお求めになる方も多くいらっしゃいます。


まだまだ暑い日は続きます。
気を付けるべきに気を付けて、
楽しい夏季休暇をお過ごし下さい。

お時間のある方は、
是非Simon'sへ。
遠方の方やお忙しい方は、

お盆時期も休む事が出来ない方、
一緒に頑張りましょう。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿