OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年8月10日水曜日

(untitled)


こんばんは。

21.9 / 30.8 ℃ 晴/曇

思ったより気温は上がらず、
比較的過ごし易い一日。


余り目立たないPOPですが、
好評頂いております。

本日、
少し対象itemを追加しました。
こちら」でご確認下さいませ。


さて、
明日11日は「山の日」。
上高地での式典に参加されるとの事で、
Simon'sの前を皇太子さまご一家(?)が車で通過するとかしないとか
(あの旗ってどのタイミングで誰が配るんでしょうか?)。
折角なので、
拝見する事が出来たら拝見してみたいとは思うのですが、
時間帯がさっぱり分かりません。


さてさて、
そろそろ帰省の渋滞も始まっている様ですね。

松本に帰って来られる方、
夏季休暇で松本に来られる方、
お盆でお時間の出来た方。

みなさまのご来店を、
心からお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿