OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年8月21日日曜日

160821styling


こんばんは。

21.1 / 33.6 ℃ 晴

晴れるとしっかり気温が上がります。
まだまだ夏。

陽光ギラギラ


さて、
日曜恒例のコーディネート提案を。

woman

まだ羽織れるものが要らない季節。
さらっと着て頂ければそれでokay。
普段着はそんな感じで良さそうだと思います。


cut&sewn : SARAXJIJI R-cotton U-neck CS S/S (white/M)

肌触りの良さと着心地の軽さに定評のあるcut&sewn。
首元の開きはそれなりですが、
鎖骨が出て良さそうな気がします。
個人的に。



プリーツの広がり方が素敵だというreviewを頂く事も多いskirt。
季節を問わずに変わらず好評頂いています。
永くご愛用頂ければと幸いです。

bag : Hender Scheme not eco bag (wide/red)

series共通で残り僅かになりました。
性別問わずに愛用頂いているbag。
私も使っていますが、
シンプルで良いですよ。
お勧め致します。


shoe : Hender Scheme tassel (brown)

履きやすくて素敵なshoes。
裸足でもsocksなどと合わせても。
お勧めの1足です。


man

部屋着と外出着の差が無くなって久しいですね。
海外では、
スポーツウエアと仕事着の差も無くなって来た国もあります。
それでも、
何が「正解」かはどうでも良いこと。
自分らしく楽しむのが一番かと思います。



永く着ればマジックも薄れ、
vintage感が出て来るでしょう。
「ジャスト」位のサイズ感で良いんじゃないかと思います。



さらりとした履き心地のpants。
sweat pantsの様でいて、
実際はそうではありません。
カジュアルになりすぎない素敵なpants。
一年を通して愛用頂けます。


シュペリオールレイバーさんのbagが、
またドラマで使われている(いた?)そうです。
きっと使い勝手の良い素敵なbagだからだと思います。

沢山ありますよ。


「ジャスト目」のコーディネートにこちらのboots。

海外のHIP HOPのartistも、
このところ「ジャスト目」を選ぶ人が多いですね。
以前みたいに、
とりあえず「大き目」の人は、
若いartistには殆ど見られなくなりました。
時代は変わりますね。


どれも素敵なitemです。
メディアへの露出で初めて知る方も多いかも知れませんが、
フラットな視点で「良い」と思って貰えれば、
それだけで十分かとも思います。

何だか難しい事を言ってるのかも知れませんが。


「ありがたい」ことに
(と言って良いのかどうなのかは分かりませんが、)
継続的にblogへのリクエストを頂戴しております。
それらは多岐に及ぶものなので、
それら全てを実践した場合、
今以上(これ以上)「本業」(的なもの)から隔たった所へ
辿り着けそうな気もします。

今更恐れるものも(殆ど)ありませんので、
曜日毎とかでやっても良いのかも知れませんが、
バランスがとても難しいんです。
笑わせるつもりで書いたら真面目に心配されたり...。

まぁ、
気が付けば散髪的に、
気が向けば散発的に。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿