OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年3月4日土曜日

170304styling


こんばんは。

-4.5 / 13.4 ℃ 晴

朝の冷え込みはまだまだ冬。
それでも、
日が落ちるまでの日中は春。
気温の振れ幅賑やかなりし、
端境期。

今朝も寝癖と格闘。
どれだけ濡らしても一向に直る気配もなく、
虚しく時間(と水)を浪費。
元々、
髪型に殆ど拘りがなく、
セットとか整髪料とかも余り得意ではありません。

それでも、
綺麗に整えられた女性の髪はやはり素敵だと思います。

異国的で。


さて、
明日は入荷があると思われるので、
先んじて。

woman


持っていれば必ず重宝するcoat。
寒冷地の方は薄手のcoatを敬遠する傾向がありますが、
実際のところ、
かなりの頻度で活躍してくれます。
出来れば、
沢山の方に重ね着の妙味を体感して頂きたい。
そう思っています。


shirt : Ordinary fits BARBER SHIRT (white/0)

好きな方には「今更」かと思いますが、
「白」を基本として、
shirtはとても素敵なitemです。
同じ形でも、
色や素材で違う雰囲気が楽しめ、
集めたくなる魅力もあります。


skirt : SARAXJIJI Wrinkle-L Wrap Tuck SK (deep black)

腰骨下からふんわりと広がるプリーツが「女性らしい」と好評。
着用の仕方をお伝えする為に何度か試着したこともありますので、
分からなければお尋ねください。
実演して差し上げますので。


シンプルで使い勝手が良く、
国産のレザーバッグながら手に取りやすい価格も魅力。
sizeやcolor違いでお求め下さる方も多い素敵なbagです。


shoes : SHOE&SEWN medoc (black)

変わらず好評いただいているSHOE&SEWNさんのshoes。
こちらのmedocはやはり秀逸なデザインだと思います。
コーディネートを締めてくれますので、
何かと重宝する一足です。


man


男性に先行する形で、
女性に好評頂いているcoat。
羽織っているだけで様にもなり、
手に持って歩いても重くありません。
これからの時期はとても重宝します。



coatと同じくらいの着丈のshirt。
元々オーバーサイズなデザインなので、
ラフに羽織って頂ければと思います。
素材感も素敵ですよ。


denim : ORDINARY FITS RIDERS 5POCKET DENIM (one wash/W30)

細身ながら張り付くような細さではありませんので、
年齢/性別問わずに着用し易い一本です。
くるぶし上くらいまでロールアップすれば、
shoesも綺麗に見えます。


A4が縦にしても横にしても入る使い易いサイズ感。
そしてbag自体の軽さ。
男女問わずに好評頂いています。



永く愛用したいと思わせる美しいshoes。

shoesがメインのbrandですので、
見た目のみならず靴としての機能にもやはり魅力があります。


そろそろ重たいコートを脱いで、
街中に繰り出したいと思われる方も多いのではないでしょうか。
季節が変われば、
光の色も音の響き方も変わって来ますし、
これからの季節は心持ちも軽やかになりますし。
それでも、
日常の忙しなさは変わらないかも知れません。
ですが、
だからこそ、
日々を楽しく。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿