OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年3月31日金曜日

The Superior Labor : BBW work apron


こんにちは。

1.8 / 5.6 ℃ 曇/雨

The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんの、
好評いただいているapronに新型が入荷。

stripe


pocketは胸、
そして両サイドの計3つ。


長さの調整可能なストラップはゴム製で、
幅もあるので肩は凝り辛いでしょう。


denim


取り外し可能なストラップ両端にはレザー
(お洗濯も楽)。
右pocket横にはフープが付いていて、
道具を引っ掛ける事も可能。


勿論ユニセックスですので、
性別問わずに愛用頂けます。

white


可愛い金具


しっかりした中厚手の生地


私(177cm)が付けてみました。
使う程に愛着の湧くapron。
ご自身用にも、
またpresentとしても。


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
BBW work apron(ワークエプロン)
cotton 100%
color : stripe , denim , white
price : ¥10,800
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

素敵なapronがたわわに実っております。
お探しの方は是非Simon'sへどうぞ。


本日も松本を去る方が挨拶に来て下さいました。
Mさん、
わざわざありがとうございました。

そして、
(愛の為に)海外に移住するKくん。
またお会いしましょう。

それ以外にも松本を離れる方々は少なくないでしょうね。
皆様のご多幸をお祈り致します。

それでも、
松本に来られる機会があれば、
きっと変わらず寛いで頂けるお店であると思いますので、
気軽に顔を出して頂ければ幸いです。


さて、
明日からの週末も、
皆様のご来店並びにご利用を心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿