OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年3月26日日曜日

a bulbul was screaming like 'get the f※※※ out of here, you winter!'


こんばんは。

-0.4 / 4.3 ℃ 雪/雨

今朝、
窓外の仄明るさに「雪」を知りました。
顔を洗って、
洗面所の窓を開けるとはらはらと雪が舞っており、
雪に音を吸われて静まり返った屋外では、
ヒヨドリがヒステリックに喚き散らして居ました
(きっと悪態に違いない)。

桜はまだ先。

仕方無く、
暖かめの格好で出勤。

早く、
半袖/ハーフパンツで居られる季節になって欲しいと願う今日この頃です
(寒さと同等に、
暑さにも全く強くはありませんけれど)。


雪が舞っていたので、
「今日はそんなに来客がないだろう」と踏んで居ましたが、
そんな推測はあっさり覆されました。
(嬉しい)驚き。

そんなこんなで、
あれこれが嫁いで行きました。

結構な頻度で、
「以前に購入したものがとても良かったから、
色違いを購入しに来ました」
という方が来店下さいます。
控えめに言っても、
それはとても嬉しいことです。
実感でリピートして下さるのですから。

何より、
そういう素敵なitemを作って下さっている方々に感謝。

Simon'sでは、
この国で誰かが一生懸命作ってくれた素敵なitemsを、
なるべく演出過多にならない様に提案し続けております。
押し売りは一切しませんし、
「お似合いですよ〜」とか、
その手の歯の浮く様な台詞も(残念ながら)言えません。
ですので、
肩肘張らずにご覧頂ければ幸いです。


P.S.

新しいCDもボチボチと出ています。

今作は、
低音が効いたtrackが多いので、
広く配布する事に個人的な躊躇があります。
ですので、
店舗並びに両WEB STOREにて、
¥15,000以上お買い上げ下さった方の中で、
「欲しい」と仰る方に差し上げる事にしております。
'super shy'ですみません
(内容はゴリゴリですけれど)。


さて、明後日は「お休み」。
という事で、
明日も楽しく頑張ります。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿