OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年3月16日木曜日

Ordinary fits : TOWN PANTS


こんばんは。

-1.1 / 10.7 ℃ 晴

昨朝に引き続き、
今朝も表で運動1h弱。
暑いくらいでした。

周りには春休みの中学生。
ベンチでは恋の花が盲目的に咲き誇り、
コートではそういうものに縁の無い、
思春期の青臭さ全開の男の子たちの群れ。

そんなこんなを他所にして揚雲雀。
そんなこんなを他所にして朝練。
感覚が戻るまで、
まだまだ時間が掛かりそうだけれど、
楽しいんだからそれで良いや。


さて、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんから、
女性向けのnew itemが入荷しました。

TOWN PANTS (タウンパンツ)

リラックス目のシルエット。
股上も深めです。
シャツやブラウスは勿論、
無地やボーダーのt-shirtにも良く合います。
そんなに厚い生地でもありませんので、
着用出来る期間も長く、
何かと重宝する一本。

お好みで、
topsをインして腰回りのdetailを表に出しても良さそうです。


ecru (kinari)


back


ボタンフライのフロント。
ウエスト前部にはベルトも付いていて、
後部にはゴムが入っています。


ecruのものにはwhiteのpaintが所々に。
程よく素敵なアクセントになっています。


black


back


blackにはblackのpaint。
ドットみたいで可愛いですよ。


Ordinary fits (オーディナリーフィッツ)
TOWN PANTS (タウンパンツ)
cotton 100%
size : 0 (women's free)
color : ecru , black
price : ¥18,360
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。


思い出した様に、
久しぶりに纏めてCDを購入。
中の一枚のタイトルに'darkness'という単語が含まれていて、
ふとこの人たちを思い出しました
(動画の直張りは敢えて控えます。
この人たち、
まだ活動しているんだろうか?)。

本当、
音楽って良いですね。
人生が豊かになる。

P.S.1

Yちゃん、
送っておいたのでご安心を!

P.S.2

Sさん、
それでは4月にお会いしましょう!


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿