OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年3月5日日曜日

SARAXJIJI : some new items


こんばんは。

-2.9 / 14.3 ℃ 晴/曇


先ず、
Simon'sからのお知らせを。
3/7(火)は「通常営業」とし、
3/8(水)が「お休みとなります。

出張出張。


さて、
SARAXJIJI(サラジジ)さんから
new itemsが入荷しました。

1、L-twill sondag PT 3/4
(ツイルリネンサンダパンツ 3/4)

名前を直訳すれば「日曜日pants」
(ウムラウトはweb storeでは文字化けするので、
blogからも外しました)。

リラックス出来るシルエット。
素材の持つ履き心地。
ずっと好評いただいているpantsが、
素材を変更して登場。

or


男性にも好評頂いてるpantsです。
私もsize Lを愛用しています。


2、Wrinkle-l Wrap Gather SK
(リンクルリネンギャザースカート)

プリーツでは無く、
ギャザーの入った巻きスカート。
「定番」。
off whiteの綺麗なskirtです。
topにこちらのborderを合わせれば、
それだけで十分ですし、
こちらのcut&sewncardiganを合わせても。
若干の透け感はありますので、
こちらのtightsなどを合わせて頂ければと思います。

or




3、Oxford Linen Fold SK
(オックスフォードフォールドSk)

12個のボタンが付いた筒状のスカート。
筒の何処に入るか、
どういう風に紐を結わえるかで表情が変わります。
沢山の楽しみ方のある「定番」skirt。
是非一度お試し下さい。

or

端に寄せてタイトスカートに


真ん中に入ってゆるく


真ん中に入ってタイト目に


4、Viscose-L cami OP
(ヴィスコースリネンキャミソールワンピース)

肩紐の長さを背後で調節できる、
キャミソール型のワンピース。
とても綺麗な一着です。
前回入荷分もとても好評でした。
これからの季節、
心嬉しいitemかと思います。

or





どれも素敵なitemですので、
心からお勧め致します。

手にした方が気に入って下さり、
永くご愛用頂ければ幸いです。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿