OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年1月6日日曜日

HAPPY NEW YEAR !


こんばんは。

-2.6 /1.1 ℃ 晴/曇

この寒さにも驚かなくなりましたが、
日々の寒暖差は慣れそうにありません。


新型です。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

大吉でした。

みなさま、年末年始は
いかがお過ごしでしたか。

私は「人生初」と言っていい程、
親戚、家族に囲まれながら
ゆったりとした時間を過ごすことができました。
(当然のことながら、増量)

それもこれも、店主のおかげです。

1月2日、実家付近を散歩中、
松本では見られない夕暮れに出会いました。


さて、
4日から営業しているSimon's 。

今年は年号が変わることもあってか、
財布や靴等を新調される方が多くいらっしゃいます。

中でも、
The Superior Laborさんの
重厚感のあるlong walletや、


ITTIさんの小さくて機能的なお財布、


Hender Schemeさんの
水ジミの心配無用のお財布など、


それぞれ個性のあるitemが人気です。

また、靴では
同じくHender Schemeさんの
mouton laceがとても好評です。

靴紐を結ぶと、
くしゅっと寄り合うギャザーが可愛いです。

意外にも、
coordinateを選ばず履けるのが
人気のpointかも知れません。

先程の写真のようにlong skirtには勿論、
カジュアルなdenim pantsや、


先日入荷したLA MOND.さんの
綺麗めのpantsのようなitemにまで、
幅広く合わせて頂けますよ。


お陰でcoordinateのみならず、
性別や年齢を問いません。

今回ご紹介したitemも、
「今なら」お求め頂けますよ。
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


近頃、周囲でインフルA型と胃腸風邪が
猛威を振るっているようです。
みなさま、お身体にはお気を付けて。

それでは、また明日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿