OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年1月21日月曜日

my recommendation 5


こんばんは。

(2/2)

-5.5 / 4.8 ℃ 晴

青空の下、ひんやりとした空気の中にも
ぽかぽかとした心地よい陽気。
ですが、
今週末からまた冷え込むようです。
体調管理には気を付けたいですね。


さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日1月21日(火)は「定休日」です
2 web storesをご利用の方は、
「お届け指定日時」にご注意ください。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承下さいませ。


こんばんは。
昨日に引き続き新型です。


昨日届いたNAPRONさんの
新作salopette apron、

さっそく着用してみました。

作業着としての使用も考慮されている為、
全体的にゆとりを持たせたサイズ感。
重ね着した上からすっぽり着ても問題なさそうです。

size freeとのことですが、
男性が着用されると少し小さいかも知れません。
(あくまで私の主観です)

色違いのbeigeも可愛いですよ。
詳細は「こちら」でご覧下さい。


さてさて、
ここ最近の暖かな気候のせいで
「何を着ればいいのか」、
「何を買えばいいのか」で
悩まれている方も多いかと思います。

朝晩と日中の寒暖差が厳しい毎日。
そして、この先の冷え込み予報を見ていると、
日々の着用は「温度調節がしやすいitem」を選び、
今買うなら「春先からも使えるitem」を
選んで頂ければと思います。


個人的なお勧めを少しばかり。

滋賀ダウン「BRIAN」は軽量で暖かく、
それでいて嵩張りが少ない優れモノ。

物自体の嵩張り感は控えめですが、
驚きの930FP!

「今日はかなり寒いかな?」という日には、
上からouterを足しても違和感なく着られます。
ノーカラー、ノーフードなので、
coordinateを選ばないのも嬉しいですね。


YAMMAさんの会津木綿のitemは、
冬場は厚手のtightsやsocks等を合わせて。

LOCALINAさんのlong johnを合わせれば、
薄手のpantsを履いても寒さ知らずです。

涼しい季節はそのままで着用頂ければ
季節を問わずご愛用頂けます。
「着心地の楽チンさ」でファンの多いYAMMAさん、
「今なら」すぐにお求め頂けますよ。
是非この機会にお試しください。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明後日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿