OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年1月24日木曜日

lost one


こんばんは。

(1/2)

-3.2 / 4.3 ℃  晴

今朝方薄く積もった雪は、
アイスのカップについた霜みたいに直ぐに溶解。

それにしても、
3月みたいな陽光ですね。
まだまだ1月なんですが。


「片方失くしたので」
とgloveをお探しの方がいらっしゃる時期。


「何故か失くした」
とcoatをお求めになる方も。


まぁ、
'getting through losing'とも言いますからね。
もしくは、
'losing through getting'も然り、でしょうか。

comme ci comme ca



長さの割に、
一番寒さが厳しくなるのは最終盤。

少し暖かい日が続きましたが、
今一度気持ちを引き締めて、
明日からの寒波に備えて頂ければと思います。

温いitems。
SALE!になっているものも含め沢山ございます
(本日こっそりitemを追加しました)。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


P.S.

本日の昼過ぎから28日の昼過ぎまで、
女性スタッフが私用で不在の為、
私一人での営業となります。

込み入ったご相談などございましたら、
お気軽にどうぞ。
右四つくらいで受け止めますので。

多分。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿