OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年1月16日水曜日

pouch, a


こんばんは。

 -0.9 / 6.8 ℃  晴

今朝は暖かかったのですが、
18時を回って更新された最低気温を見ると、
以降もっと下がるのでしょうね。
みなさん、
温かくしてお過ごし下さい。


普段からお求め頂く事の多いitemではありますが、
何かで紹介されたのでしょうか?
理由はさっぱり分かりませんが、
をお求め頂き続けた一日でした。

5 size展開。

ご使用頂ければ、
好評頂いている理由が説明不要でお分かり頂けると思います。


「自信を持ってお勧め出来る品質」の
小物から衣服、靴から鞄まで。

Simon'sは豊富に取り揃えておりますので、
お近くの方は是非Simon'sへご来店下さい。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


(話は完全に逸れますが、)

成就されるまでの革命家や、
与党になる前の野党の論客の様に、
立ち向かう側に居る時にこそ輝くタイプの人がいます。
個人的に、
稀勢の里関は「そちら側」だったのでは無いか?
と思っています。

何にせよ、
稀勢の里関、
「お疲れ様でした」。

これで日本人横綱がまた不在になりますが、
近年の相撲界を牽引してくれているモンゴル人横綱に敬意を払い、
貴景勝関や御嶽海関、
それに錦木関などの若手に期待を寄せながら、
楽しく鑑賞し続けたいと思います。

相撲。
面白いですね。
出来れば、
国技館で焼き鳥を食べながら観戦したい
(升席が良いなぁ...)。


(少し逸れましたが、)
今週も宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿