OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年1月26日土曜日

Tieasy : new items


こんばんは。

-3.6 / 2.7 ℃  曇

最高気温は瞬間的で、
それ以前と以降は1.0℃前後。
思った程の降雪はありませんでしたが、
気温の上昇も下降も鈍い、
肌寒い1日でした。


さて、
群馬県で旧式の織り機で編み上げたorganic cotton地を、
東京の職人さんたち仕立てる、
TieasyさんのORIGINAL BOATNECK SHIRT
こちらは、
Simon'sでも「定番」となっている、
long seller item

その「定番」itemに、
春らしい3 colorsが加わりました。

左から、light green、light beige、light blue

どれも綺麗な色ですよ。


合わせて、
Tieasy+Plus(ティージープラス)さんの
+ Plus Shirtも入荷しました。
ORIGINAL BOATNECK SHIRTの下に綺麗に着用頂けるshirt。
勿論単体でも素敵です。

こちらのdesignはTATAMIZEさんが担当。

¥12,000 + taxは魅力です。 


どちらの商品も届いたのが少し遅い時間でしたので、
画像は明日用意して



にもupしたいと思います。

勿論、
お近くの方はSimon'sへどうぞ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿