OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年1月4日金曜日

a happy new 2019


こんばんは。

-8.2 / 4.7 ℃  晴

寒いですね。

少し遅くなりましたが、

「あけましておめでとうございます」。

本年も何卒宜しくお願い致します。


年末年始は関西に帰省し、
家族と、
そして、
増えた親戚とも楽しい時間を過ごす事が出来ました。

(実家の愛猫も元気)


帰省中、
関西は関西で寒いと感じはしましたが、
昨日松本に戻ると、
「上質」な寒さに出迎えられました。


本日はかなり早めに入店しましたが、
お昼過ぎまでは店内が半ば混沌としていたかと思います。
その時間帯に来られた方々、
お見苦しくてすみませんでした。

それでも、
お昼過ぎには漸く落ち着きを取り戻し、
徐々に普段通りに戻る事が出来た様に思えます。


さて、
本日から2019年の営業がstart。
それでも、
変わらずコツコツとやって行きたいと思いますので、
ご愛顧頂ければ幸いです。

P.S.

1月5日発売のHender Schemeさんのnew itemsは



にupしております。

お探しの方は是非ご覧頂ければと思います。


重ねてとなりますが、
本年も何卒宜しくお願い致します。

Simon's&co.一同

0 件のコメント:

コメントを投稿