OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年7月9日木曜日

200709info.


こんばんは。

19.6 / 25.6 ℃  曇/小雨

思った程は降らず。
それでも、
青空は無し。


さて、
Hender SchemeさんのJuly delivery items
明日入荷予定です。

今回も大量に入荷します。

入荷itemsは明日ご紹介出来る様に頑張ります。

店内がデストピアみたいになるのは必至。


P.S.1

Simon'sの9周年祝いにと、
「8」と書かれたケーキを頂きました
(nice!)。

Sくん、
ありがとう!

それにしても、
Sくんと出会ってもう9年が経つのだと思うと、
感慨一入。


P.S.2

Yさん、
リモートで笑いを届けて下さって、
どうもありがとうございました!
お陰様で、
久しぶりに沢山笑いました。

またお会いしましょう!


とまぁ、
脱線してしまいましたが、
店内と2 web storesには素敵なitemsが沢山ございます。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿