OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年7月7日火曜日

B2W


こんばんは。

22.2 / 26.2 ℃  曇/雨


そこそこ長い休暇から、
無事に戻りました。

期間中は大変ご不便をお掛け致しました
(それでも、
私の年間休日は良くて70日くらいですので、
ご容赦頂ければ幸いです)。

この3年、
一人旅をしている訳ではありませんので、
journey感は希薄の一途を辿り、
結果的に「~譚」的要素はゼロに近くなりました
(なので、旅行記も書いていません)。

でも、
それはそれ。
これはこれ。
それぞれにはそれぞれの利点もあります。

それにしても、
不思議な事に、
余り写真を撮らなくなりました。
何故だろう?

でも、
幾分重くなった腰を上げ、

水の中で撮影してみたり、


ぼんやりした気分に沿った
ぼんやりした光景を撮ってみたり、


燃える様な夕陽や


登りゆく太陽、


不明な美しさのある雲、


海面近くで屯ろする雲に、
いちいち感動しました。


また、
お土産として、
小学生から金言まで頂きました。

「勉強」であって「検索」でないのが良い。

この島のこのシリーズ、
是非とも継続して欲しい限りです。


有名観光地の中には、
少し疲弊感が見え隠れする処もありはしましたが、
地の利は人の和に如かずとも言います。

現地の方々と直に触れ合い、
その協調した生活を垣間見/時には混ぜて頂き、
「この人たちは大丈夫」
だと感じました。

多分、
また来年も訪れる事になるでしょう。

P.S.

Aさん、
来年こそはお会いしましょう!


それにしても、
1週間少々ぶりにお店に戻ってみると、
自分の部屋みたいでとても落ち着きます。
やっぱり良いですね、
松本。

さてさて、
これからもまた、
沢山の人にお会いできれば、と。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿