OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年7月17日金曜日

people / place


こんばんは。

18.6 / 23.9 ℃  曇/晴

出勤時の車窓から、
場所柄利用する人の少ない歩道を歩く男性を見、
「僕以外にも歩く人が居るんだ」と微かな親近感。
信号が変わり、
通過ざまに確認してみると、
時々遊びに来て下さるOさんでした。

健脚。


ここ数日、
会いたかった方々がひょこっとやって来てくれたり、
電話をくれたりします。
これは控え目に言ってもとても嬉しく、
またありがたい事。

こればかりは分かりませんが、
相手もそう思ってくれていたら、
それ以上望むものはありません。


行きたくても今は行けないお江戸。

お陰で、
会いたい人たちにもなかなか会えません。

で、
行けない代わりに、
Hender SchemeさんからWS(winter-spring)の画像を
てんこ盛りでお送り頂きました。

非常に良いです

入荷は12月から、
となる予定ですが、
引き続きご期待下さい。

何故かカメラに残っていた、渋谷駅(多分)


この所、
10代の方が来店されることも増えました。
少しは入り易いお店になれたのでしょうか?
だと嬉しいんだけれど。


さてさて、
週末ですね。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。


それでは、
皆様のご来店ならびにご利用を、
心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿