OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年7月30日木曜日

The Superior Labor : animal purse


こんばんは。

20.7 / 29.7 ℃  曇/晴

余りの蒸し暑さに、
頭がボーッとしたままの1日。

そんな中、
ご来店下さった方から、
「サーフィンなさっているんですか?」
との問い掛け。

多分、
日焼&半袖半パンにビーサン姿、
から。

松本からなら何処の海が行きつけなんだろう?
と、
仕立て上げられたばかりの陸サーファーとして考えるけれど、
やっぱりボーッとするだけ。

anyway、
信州らしい夏が行方不明になって久しい気がします。
どこ行っちゃったんだろうね。


でも、
どうやらボーッとしていたのは僕だけでは無いようで、
「ごめんなさい、渡し忘れていました!」
とThe Superior Laborさんからの荷物が18時過ぎに着荷。

大人気の動物型coin caseの成獣、
purseの登場です。

(ダックスフントを想起させる「親」の体型。
健康診断に引っ掛かりそうで少し心配)


さておき、
画像をご用意出来ませんでしたが、
dogとbirdも成獣があります。

それらも含め、
明日改めてご紹介致しますね。


今日も何だかバタバタしておりましたが、
みなさんご来店/ご利用誠にありがとうございました。

(明日も陸サーファー的アウトフィットかとは思いますが、)
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿