OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年7月13日月曜日

recommend : Hender Scheme fidmonk


こんばんは。

16.7 / 24.9 ℃  曇/雨

本当、
梅雨らしい梅雨。


先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日14日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


さて、
画像の差し替えが大幅に遅れましたが、
個人的にお勧めのshoesをご紹介致します。


この数シーズンでお馴染みとなった、
「フィドロック」というマグネット式のシステムを採用。

赤いプルタブを引き上げるだけで脱着可能。

型押しクロコも控え目で良い。


ロープロファイル気味に仕上げてありますので、
野暮ったくなりません。


特筆すべきはこのvibramソール。


拡大するとスナックパインみたいなこのソールを


ヒールのミッドソール手前で湾曲させている点です。
こんな使い方をしているのは、
おそらくHender Schemeさんだけだと思います。


ストレスフリーな着脱。
悪天候も耐えうるアウトソール。
アクセントとしての「赤」(と「黄」)。

でも、
存在の「素敵」さだけでなく、
「修理可能」なshoesであることもお忘れなく。

Simon'sは開店以来一貫して、
永く愛用して欲しい」と訴えています。
それはとても大事な要素だと思っていますので。

さておき、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿