OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年11月2日月曜日

it matters


こんばんは。

13.7 / 16.4 ℃  雨

寒くは無い一日。
たぶん。


先ずは、
Simon'sからのお知らせを。

先述の通り、
明日11月3日(祝)は「通常営業」致します。
代わりに、
11月4日(水)は「振替休日とさせて頂きます。


店頭でも2 web storesでも、
LA MOND.さんのitemがとても好評。


や、その他諸々。


navy


charcoal


black


いや、
良いですよLA MOND.さん。

心からお勧め致します。


昨晩、
Eテレの「ベートーヴェン250」なる番組に偶然遭遇。
サー・アンドラー・シフさんの弾く、
『ピアノ・ソナタ  第30番』に聞き惚れてしまいました。

興奮を隠しながら、
「ベートーヴェンって凄いな」
とウチの者に言うと、
「何が凄いの?」
と冷静な返し。

でもね、
感じた全てをその場で言語化する必要性ってあるんだろうか?

さておき、
ジャンルは違えど、
とても刺激的なlive動画を見つけました。

OくんやTくんも好きな感じじゃないかな?
TさんやMさんも、きっと。

画像は貼れないみたいなので、
urlを貼っておきます。
尺は50分弱。

余り使いたくない言葉ですが、
「ヤバイ」。
このlive、実際に観たい。


個人的に、
素敵な音楽に出会えて来たから、
「生きてて良かった」
と思う部分は少なくありません。

音楽が無い人生なんて、
少なくとも僕には考えられない。


さて、
少し遠くへ来てしまいました。


明日は、
夕方まで子供店長と2人体制の予定
(カオスorケイオス)。

さておき、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿