OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年11月13日金曜日

SIMON selects CD vol.48 "wine"


こんばんは。

-0.5 / 16.3 ℃  晴

好天続き。


誰にも説明しなかったのですが、
前作vol.47のタイトル"+3-"は、
「不協和音的な楽曲3曲を意図的に加えました。
ひょっとするとその3曲を引いた方が聴きやすいかも知れません」
と言う意味でした。

で、
見事に、
「あの曲要る?」とのコメントを頂きました。

個人的に、
不協和音的な要素も、
時には良いとは思います。
時には、ね。


さて、
どうやら半年以上作っていなかった様です。
ちょこちょこ、
「新しいの作らないの?」
と訊かれて来ましたが、
「大変お待たせ致しました」
本日やっと完成。

今作は、
9月の段階で粗方selectしていたけれど、
気乗りしなくてfinishさせずに放置していたselectionを、
この数日で見直し/手直ししたものです。

今作も、
テンションが上がる様なsettingではありません
(たぶん)。
ですので、
お疲れ時のドライブBGMには向かないかも知れません
(たぶん)。

 titleは、
「ワインでも飲みながらのんびり聴いて欲しい」と、
そのまんま"wine"。

店頭でも2 web storesでも、
¥10,000以上のお買い上げで1枚差し上げます


SIMON selects CD vol.48
"wine"
free over purchasing ¥10,000.

not for sale
nor
commercial use

毎回、
全てが手作業ですので、
思いの外作成には時間が掛かります。

それでも、
手にされた方が喜んで下されば、
と。


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用下さいませ。


それでは、
週末のご来店ならびにご利用を、
心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿