OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年11月14日土曜日

SHOE&SEWN : JOSEPH restock!


こんにちは。

3.5 / 15.4 ℃  晴

良い天気。


さて、
大変お待たせ致しました。

SHOE&SEWNさんから、
好評のミドル丈ブーツ"JOSEPH"が再入荷しました。

3つの真鍮の金具で留めるユニークなboots。
見た目はとてもスマートですが、
ラスト(木型)は日本人の足型に合わせられていますので、
履いていて窮屈に感じる人は少ないと思います。

柔らかくて足馴染みの良い、
イタリアのヴァケッタレザーを使用。
履くほどに自分の足にフィットします。

勿論、
全てにおいて修理可能。

このboots、
毎年お勧めしていますが、
本当に見飽きません。

「自分の履けるサイズがあれば欲しい」
そう仰る男性の方も多い一足
(足が大きくて一番縁遠い私も強く同感)。


black


tobacco


合わせて、
short丈のこちらもお勧め致します。



SHOE&SEWNさんのboots/shoesには、
複数足をお持ちの方が多いのも頷ける魅力があります。
シンプルでユニークなデザイン。
そして履き心地の良さ。

是非一度お試し下さい。

お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿