OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年11月3日火曜日

with


こんばんは。

9.8 / 17.3 ℃  晴

思いの外気温が上がりましたね。

さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日4日(水)は「振替休日」を頂きます。
悪しからずご了承くださいませ。

また、
8、9、10月と連休を取っていませんでしたので、
今月中頃に2連休を頂く予定です。
こちらは、
近くなれば改めてアナウンスさせて頂きます。


本日は、
子供店長と17時頃まで過ごしました
(「子供店長」より「小さな怪獣」の方が正確でしょう)。

子供店長がファンキーに弾けまくっている中ご来店下さった皆さん、
寛容に接して下さりありがとうございました。

K子ちゃんが暫く面倒を見てくれたり...。
ホンマ、おおきに。

15時過ぎにシエスタに入られた子供店長を、
1時間以上抱えながら。


本日も、
outer、tops、bottoms、shoesなど、
各種itemをお求め頂きました。
それでも、
素敵なitemはまだまだございます

明日はお休みを頂きますが、
明後日以降も、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


明日は甲府へ。
残念ながら、
滞在時間は極小ですが。


それでは、木曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿