OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年11月6日金曜日

Ordinary fits : 20AW


こんばんは。

2.6 / 13.2 ℃  曇

綺麗に色付いた山々を眺めながら、
自転車での通勤。

「良い所に住んでいるなぁ」、
と溢れる独りごち。

日中は秋。
それでも、
迫り来る冬を朝晩は感じます。

お出掛けの際には、
羽織れるものをご持参下さい。


さて、
全般的に大好評頂いている

Ordinary fitsさんのAW item。

補充は望めませんので、
お早めにどうぞ!

「軽くて温かくて可愛い」と好評の


とてもリーズナブだと思います。

残り僅かです!



こちらも減りが早いです。
程よい太さなので、
下にタイツなどを履いても響きません。

charcoal


black


こちらも好評のwool /linenのパンツ


生地が折り重なった様なfrontのサルエルパンツ。

ユニークさで好評頂いています。


Ordinary fitsさんのitemには「安心感」があります。
それは、
これまでお求め頂いた方々ならお分かり頂けると思います。

リピーターさんの多いbrandですが、
「初めて」お求めの方も少なくありません。

Ordinary fitsさんのitemsは、
その名の通り、
日常に馴染む素敵なモノたち。

是非体感頂ければと思います。


さて、
週末ですね。

outerなどなど、
素敵なitemsが沢山揃っております。


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿