OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年11月7日土曜日

kelen : outers


こんばんは。

15.2 / 20.3 ℃  曇

立冬にそぐわない気温。

明日も少し気温は高めで、
明後日から元に戻るのだとか。

明日も出歩くには良さそうですね。


本日、
カーディガン的なインナーダウンをお持ちの方が、
「分厚く無いouterが欲しい」とご来店。

いつも面白いと思うのが、
レイヤリングで上手く調整される方と、
一発で済ませたい方に分かれる「冬の装い」。
後者は高級ダウンをお持ちの方が多いですね。
で、ダウンの下は薄手の服1枚、みたいな。

さておき、
前者の方にも後者の方にも、
お勧めのouterをグラデーションでご紹介致します。


内側に着込めるだけのゆとりもありますし、
上から何かを重ねてもokay。

何より格好良いです。
クタクタになるまで着たいし、
クタクタになれば一層良くなります。



私(177cm、63kg)がsize 40を着用して。


同じくお勧めしたいのが


ハンティングジャケットにミリタリーの要素。
ストレッチも効いていて、
軽くてストレスフリーな着心地もgood。

こちらも、
クタクタになるまで着たいし、
クタクタになれば一層良くなります。


私(177cm、63kg)がsize 40を着用して。


とても好きな感じ。


勿論、
しっかり目に暖かいouterもあります。


正面からは分かり辛いのですが、
後ろ身頃が大きく取られていて、
着用すると卵型になります。

シンプルでユニークなので、
飽きずに永くご愛用頂けますよ。


この衿の感じも素敵。


私がsize 40を着用して。


そして「最終兵器」、


NANGAさんとのWネームなので、
機能面はお墨付き。

NANGAさんのdownは修理可能なのも良いですね。

このダウン、
めちゃくちゃ良いですよ。

二桁万円に行かないで「これ」、
は素晴らしいと思います。

black


私がsize40を着用して。


khaki


落ち着いたblackも良いですが、
2toneのkhakiも魅力的。


とまぁ、
kelenさんのitemは面白い。
Simon'sでも、
kelenさんファンが増え続けています。


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。

「良い物を永く愛用する」

という姿勢でお選び頂ければ、
きっとモノも応えてくれますよ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿