OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年3月18日木曜日

AECA BLANC : triple wash blouse coat


こんばんは。

-1.7 / 15.2 ℃  晴

良い天気。
花粉もぷんぷん。


さて、
ワンピースブランドとして好評の
Toile Toile(トワルトワル)さんが、
AECA BLANC(アエカブラン)と改名
(というか、
元々あったAECA BLANCに統合)。

で、
今季初のitemが届きました!


タイプライター生地に3回洗い加工を施し、
染料で染め上げた独自のムラ感が特徴的な素材を使用。

ハイウエストからの細やかなギャザーが美しく映えるシルエットで、
着用する人を選ばず、
バランスよく着用頂けます。


navy


首元がすっきりして綺麗なスクエアネック。
前はしっかり閉じるデザインではありません。


side


back


同色の布巻ボタン


black





とても綺麗なギャザー。
仕立ても丁寧。


気分次第で、
前のボタンは2個とも留めても、
1つだけ留めても、
全開にしても大丈夫。
ボトムも選びませんので、
skirtにもpantsにも良く合います。


少し暑くなれば袖捲りして着用しても、
少し肌寒い時にはレイヤリングのアクセントとしても。

とても綺麗なitem。
合わせ方も問わないので、
かなり重宝すると思います。

これからの季節、
アンクル丈のpantsとお気に入りのカットソーの上に羽織って、
麦わら帽。
なんて良さそうです。

「素敵」

心からお勧め致します。


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


もう春です、かね。

少しの期待と気怠さと。

こんな感じで力まずに行きましょう。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿