OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年3月29日月曜日

Hender Scheme : sandals


こんにちは。

9.5 / 23.9 ℃  晴

コートの要らない店外、
まだ暖房が必要な店内。

という差、さ。


さて、
Simon'sからのお知らせを。
明日3月30日(火)は「定休日」
ご不便をお掛けしますが、
ご了承くださいませ。


さて、
既にsandalも好評になりつつあります。
シーズンインしてSOLD OUTになってしまう前に、
是非チェックして下さい!


極薄のソールで、
裸足感が味わえるのが特徴。
それでも、
アウトソールにはvibramが貼られているので安心感は大。
ストラップでフィットの調整も可能なので、
歩行性能も高いsandalです。




シャークソールの付いたsandal。
マジックテープで各部分のフィットも調整可能。
とても履きやすく歩きやすいので、
年齢性別を問わずに好評のモデルです。




人気のstandard model、
caterpillarの亜種。
3つのストラップでフィットを調整可能
(履くと身長が4cmはupします)。
歩行性も高いsandalです。



Hender Scheme caterpillar

人気のsandal。

※こちらの入荷は4月を予定しています。

毎年完売するitemなので、
お探しの方、
そうと多く無い将来にご紹介出来ると思いますので、
今暫くお待ち下さいませ。



と、
人気のsandalが揃っていて、
また近日入荷予定でもあります。

どのsandalも素敵ですよ。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


新譜が出る(た?)みたいですね。
この人も器用というか、
スタイルの幅が広いですね。



それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿