OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年3月24日水曜日

NAPRON & DECHO : new and restock!


こんにちは。

(2/2)

-0.2 / 21.2 ℃  晴

寒暖差21℃。


さて、
 NAPRON/DECHOさんから、
new itemsと再入荷itemsが届きました。
早速ご紹介致します。


アウトドアでもお馴染みの、
cotton 60% / nylon 40%の「ロクヨンクロス」を用いた、
brandの「定番型」apron。

股が割れているので足捌きが楽。
pocketも多いので作業も楽。

cafeのスタッフさんやシェフの方を始め、
沢山の方に愛されているapronです。

beige 



olive



navy



black



pocket多め



たすき掛けなので首へのストレスはありません。


身長177cmの私が身に付けて、


どすこい。

頑張れ照ノ富士!



こちらは定番の素材。
デニムが2色と生成りの計3色。

loooooong sellerrrrrrrrr !!!!!

初めての一枚にお勧めします!



アメカジ定番の形ですが、
アメカジに囚われる必要もありません。

US cotton 100%の11ozのデニム。

サイズ調整可能。




可愛いback side



4、KOME CAP

ブランドの定番cap。
再入荷しました。



こちらも定番。
前回入荷分は直ぐに売り切れましたので、
お探しの方はお早めにどうぞ!


とても好評な、
DECHO/NAPRONさんのitems。

上記以外にも沢山のitemがありますので、
お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


この人の曲は何曲か聴いてはいましたが、
「kendrick lamerのレーベルの人」、
という不明な分類をしておりました。

 KCさんのラジオ番組で久しぶりに耳にした「こちらの曲」、
とても良かった。



それでは、今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿