OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年3月14日日曜日

choco


こんばんは。

2.4 / 13.6 ℃  晴

気持ち良い1日でしたね。
ご来店下さる方々も、
かなりの割合で軽装でした。

今朝は早めに出勤し、
店内を春modeに衣替え。
しかしながら、
それが完了したのは16時過ぎ。
かなりの重労働でした。

これで、
ご来店下さる方々には親切になったかな?


店頭では、


また、
店頭でも2 web storesでも、



bag


walletなど


がとても好評。
やはり「新生活向け」なのでしょうか。
まぁ、
新年度も近いですから、
気持ちの仕切り直しとしても良さそうですね。

さてさて、
勿論上記以外にも沢山のitemがありますので、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。



本日は「ホワイトデー」。

なので、
画像だけでも。


お耳の為には「こちら
(確か前にも紹介した様な...)。

とても幸せなセッション。
しかも、
チョコレート工房で。


Gretchen Parlatoさんの新譜、
とても良さそうですね。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿