OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年3月17日水曜日

ITTI : new & restock!


こんにちは。

3.3 / 9.6 ℃  晴

日差しは暖色ながら、
それ程気温は上がらなかった様です。


さて、
とても好評いただいて居るITTI(イッチ)さんから、
new itemと再入荷itemが沢山届きました。

新生活を前にお財布を新調しようかと思っておられる方、
是非ITTIさんのお財布をお試し下さい。
機能性と素材が高次元でバランスしていて、
取り出す度に「ニヤッ」としてしまう素敵なアイテムです。

さて、
先ずはnew item



前回ご紹介したhimarayaのVERY COMPACT WLT.5は、
入荷後間も無く素敵な女性がお求め下さりました。

今回は、
「スマートフォンサイズ」のSMART MID WLTのヒマラヤ!

一度、
「クロコ ヒマラヤ」で検索してみて下さい。
尋常じゃ無い値段のエルメスのバーキンが出て来ると思います。
ほぼ車price。

「ヒマラヤ」は好評だった様で、
以降も各シーズン各種20-30個の限定生産で登場する事が決まりました。
ですが、
数量限定ですので、
「お早めにどうぞ!」
は変わりません。


白〜グレーのグラデーションが、
「ヒマラヤの雪解けみたい」だと。

レザー好きならきっと「うっとり」。


両サイドにカードスリット。


右のカードスリットの下には、
大きく開いてコインが見やすいポケット。


コインスペースの上下にもカードなどを入れられるスペースが。


左右の背面にもカードスリット3x2



こちらは、
阿波で藍染されたクロコダイル🐊。
使い込む程に艶が出て、
触感もしっとりして来ます。





コードヴァンの表皮を持ったコンパクトで機能的なお財布。
今季から新色naturalが加わりました。
こちらは使い込む程に飴色に変わって行きますので、
経年変化が一層楽しめます。




掌に収まるサイズながら、
カードを含め、
収納力は抜群です。


 コインも見やすい!


カードスリット満載


お札を挟むスペースの背面にもカードスリット


同じく、

burgundy


blackも再入荷しました!



こちらは発色が綺麗なお財布。

昔のベントレーのシートにも使われていた

vt green


男女問わずに好評の、
60年代の雰囲気漂う

60' gray


ITTIさんのお財布は、
お求め頂いた方々から好評を頂き続けています。

一度使って頂けると、
「本当だ」と納得頂けると思いますよ。

重ねてとなりますが、
新生活/新年度でお財布を新調しようと思われている方、
勿論それ以外でお財布をお探しの方、
自信を持ってお勧め致します!

お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


先日のグラミー賞の授賞式、
見たかったけれど見れなかった。
wowowだったっけ?

でも、
この人たちがまた受賞したと聞き、
とても嬉しく思いました。

何回聴いても「格好良い」としか言いようがありません。



それでは、今週も宜しくどうぞ!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿