OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年3月13日土曜日

recommend some


こんばんは。

0.4 / 7.1 ℃  雪/雨/霰/曇

起床したら雪景色。
それが雨に変わり、
その後霰(あられ)に。
そして雨に戻り、
それも止みました。

しかし、忙しない変化。


さておき、
ご来店下さる方も、
2 web storesをご利用の方も、
春物をお探しの方が多いですね。

なので、
幾つかお勧めをpick upしてみたいと思います。


沢山お勧めのjacketがありますが、
中でもユニークなのがこちら。

ユニークだけど全然難しくありませんのでご安心を。


私(177cm)がsize Mを着用して。


同じく、


B.D.shirtが好きな方にお勧めしたい逸品。
TATAMIZEさん独自のバランス感覚。

でも、
こちらも難しさは皆無。



もお勧めです。
両サイドにポケットがありますので、
shirt jacketとしても。


女性には、
先日入荷したばかりの


がやはり好評。
素敵なshirt。
この魅力は着用頂けるとすぐに分かると思います。


残りが減り続けていますが、

YAMMAさんのitemも好評。

今すぐ着用頂けますので、
お探しの方はお早めにどうぞ!


こちらも女性の方に好評な


巾着型の2 way bag。
好評のbag!


bagで言えば、



同じく、


が新生活を前に好評。


男性には


どのitemも使い勝手が良いので、
選び易いですよ。


こちらは先日入荷した


男女問わずに好評です。


私がsize 1を着用して。


同じく好評のbottoms、


このpants、
かなりお勧めです。
性別を問わずに愛用頂きたい1本。


私がsize Mを着用して。


太いpantsに不慣れな方にもtryして頂きたいitem。
この「すとーん」とした感じ、
案外ハマると思いますよ!


既に好評頂いている


「the 定番」。
お早めにどうぞ!


そして、
日々減っているのが


お探しの方、hurry!


他にもお勧めのitemが多々
(勿論、
お勧め出来ないitemは店内にはありませんが...)。

お近くの方は是非Simon'sへ!

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ!


こういうノリ(groove)って、
なかなかこの国では見られない様な気がします。

音楽は勿論ですが、
fashionも素晴らしい。

個人的に、
音楽とfashionは不可分だと思っています。


さてさて、
それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿