OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年3月31日水曜日

LA MOND. : favorite items restock!


こんばんは。

8.1 / 18.4 ℃  晴

心地良い気候でしたね。
たぶん。


さて、
LA MOND.(ラモンド)さんから、
昨年も好評で完売したitemが届きました。
つまり、「定番」or「鉄板」items。

早速ご紹介致します。


男性のみならす女性にも好評のitemです。

前身頃に縦に走るステッチがアクセント。
左右にpocketもありますので、
shirt jacketとしても着用出来ます。

リラックスシルエット。

無くなる前にどうぞ!


charcoal


ステッチ、分かるでしょうか?


私(177cm、62kg)がsize 3を着用して。


程よいゆったり感。



同素材のpantsとセットアップで着用頂きたいjacket。

リラックスシルエット。
サラリとした着心地で、
一年を通して愛用頂けます。

是非試着して頂きたいjacket!


beige


chambray black(charcoal)


black


私(177cm、62kg)がsize 3を着用して。

beige



chambray black



black




定番。
LA MOND.のpantsと言えば」、な一本。

色違いでお求めになる方も多いpants。
これまでも女性の方にも好評でしたが、
この度新たにsize 1が加わり、
細身の男性や女性にフレンドリーなサイズ展開となりました。

履けば分かります!



私(177cm、62kg)がsize 3を着用して。

beige



chambray black



black



こちらは本日入荷したitemではありませんが、
それでもこの所とても好評頂いているcut&sewn


とても上品で上質なのに、
9,000円+tax」というリーズナブルさ。
2色お求めになられる方も少なくありません。


上記以外でも、
LA MOND.さんのアイテムは、
清潔感と適度に肩の力が抜けた感が見事にバランスしていますので、
着用する人を問わない魅力があります。

外出時は勿論ですが、
在宅であってもその魅力はきっと感じて頂けると確信しています。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


観ることが出来て幸福でした。

"grateful!"



それでは、
今週も宜しくどうぞ!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿