OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年11月5日金曜日

LA MOND. : outers


こんばんは。

3.6 / 17.0 ℃  晴

立冬はもうすぐ。

今冬は「平年並み」か「それより厳しい」。
長期予報はまだ精度に難が残りますが、
一応「予報通り」で想定しておいた方が無難、かと。


さて、
入荷が重なり過ぎて、
店内が大変な事になっていますが、
だからこそさっさと行きましょう!

昨日はteaserで終わってしまい、
大変お待たせ致しました。

LA MOND.さんから素敵なouter 3型が届きました。


アウトドア/スポーツブランドとは一線を画した、
大人の雰囲気漂うdown jacket。

あえて素材(ナイロン)のシボ感を前面に押し出し、
色合いも色あせ感のあるくすんだ色をチョイス。
お陰で、
独特な風合いを感じさせるdown jacketに仕上がっています。

size 2は、
細身の男性は勿論、
女性の方にもお勧め致します。





フロントはzipperとスナップボタン。
防寒の面でもありがたい、
綺麗に立ちあがるネック。



pocketは表両サイドに1つずつ、


内側両サイドに2つずつと、
抜群の収納力。


私(177cm、61kg)がsize 3を着用して。





ウールが持つ通気性はそのままに、
水性/油性の汚れの付きづらい新素材を採用。
良質のウールメルトンにプルーフ加工(撥水、撥油、防汚加工)を施してた
ハイブリッド素材」です。


で、
その素材を用いて作られたのがこちらのハーフコート。


シンプルで重宝するデザイン。
間違いなく永くご愛用頂けます。







フロント両サイド、
内側両サイドにそれぞれポケット。


私(177cm、61kg)がsize 3を着用して。






同じ素材を用いたロングコート。

適度にリラックスしたシルエットで何にでも合わせ易く、
とても重宝するouterに仕上がっています。


普段着は勿論、
スーツの上にも。


フロントは比翼仕立て。






チンストラップも常備。
防寒面でもデザイン面でも嬉しい仕様ですね。




フロント両サイド、
内側両サイドにそれぞれポケット。





どのouterも流行りを感じさせないデザインですが、
ストレッチジーンズに入っている数%のポリウレタンみたいに、
しっかり「今っぽさ」も混ざっています。
その絶妙なバランス感覚がLA MOND.さん魅力の一つ、ですね。

お近くに来られる方は、
是非Simon'sで実物を!

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


本日は、
Hender Schemeさんから再入荷のitemが沢山届きました。
そちらはまた明日にでもご紹介致します。

ちょっと入荷が重なっていますが、
だからこそ店内は楽しい事になっています!

という事で、
この週末も皆さんのご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿