OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年11月23日火曜日

LOCALINA, LOCALINA!


こんばんは。

3.1 / 11.1 ℃  晴/曇

低めの最高気温。
週末には、
最低気温にとうとうマイナスの予測。
来ますね、冬。


毎冬好評頂いている、
温かインナーシリーズ、

LOCALINA(ロカリナ)。

今冬も入荷致しました!

特許を取得した製法で編み立てられた起毛生地は肌に優しく、
何より「温かい」。
そして、
洗濯しても乾きが早いのも嬉しいポイント。

「洗い替え」、「上下セット」
などリピーターの多いitemでもあります。

取り扱って10年が過ぎますが、
毎年大好評。

この威力、
まだ体感していない寒がりの方には、
是非ともお試し頂きたいと思います。

「お試し」でお求め頂くことの多い、



「やっぱり下半身が温かいのが一番」
と人気のある



かかとの無い筒状の形状で、
足のサイズを問わずにご愛用頂けると好評の



「家の中でも着けている」
と云う方も多い



どのアイテムも、
ご自身用は勿論、
家族にプレゼントされる方が多いのも特徴。
「寒がりのおばあちゃんに〜」など、
Simon'sで扱っているitemの中で「プレゼント」としてお選び頂くのに、
かなり実際的な意味合いを帯びている様に思います。

是非一度、
ご自身でお試し下さい。

そうして頂ければ、
私が言っている事が分かると思いますよ。

と、
いつもLOCALINAをpushすると、
肌着屋さん的な押し出しになりがちなのも気になりますが、
それでも温かければ色々が楽しみ易いのもまた事実。
お洒落もね。

お近くの方は、
是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿