OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年11月10日水曜日

Welcome to MTMT.


こんばんは。

7.1 / 14.2 ℃  晴/曇

Simon'sの斜め前にマンションが建つ様で、


それが竣工すれば、
日の差し込み具合も変わるのでは無いか?
と興味を左手に、懸念を右手に。

北アルプス、
見えなくなるのかな。
それはちょっと(かなり)残念。


さてさて、
コロナ以降、
松本へお越し下さい
的な発言は控えていましたが、
そろそろ解禁しても良さそうに思える昨今。

みなさん、是非松本へ!

今はね、
山々の紅葉がとても綺麗。

近くから山肌を観察すると、
紅葉の黄/赤/茶と常緑樹の緑のカラフルな斑ら模様。
でも、
離れた山々を見遣るとそれらの色が混ざって「(赤)茶」。
お陰で、
犇めき合うヒグマみたいにも見えます
(個人的にはその様に感じて楽しんでる)。

えっと、
是非松本へ!


夕刻、
WBの調節がうまく行かず、
半分ボヤけてしまった月。

しかしながら、
「影になった左半球」が薄く写っていて感心。


分かり易く拡大
(左半球、見えますか?)

光と影の境界線って、
こんなに歪なんですね。


で、
今度はWBをいぢり過ぎ、
クレーターがこんばんは。


こちらも分かり易く拡大。

ホットケーキなら、
ひっくり返すのはもう少しの辛抱、
くらいのポツポツ。



さてさて、
Simon'sでは店舗でも2 web storesでもあれこれが好評。

今週も、
お近くに来られた方は、
是非Simon'sへ

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、
今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿