OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年11月24日水曜日

outers


こんばんは。

3.9 / 10.3 ℃

先ずはSimon'sからのお知らせを。
先述の通りで、
明日11月25日(木)は「代休」を頂戴致します。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいませ。


さて、
ここのところ連日outerをお求め頂いていますので、
在庫outerを「総集編」でお伝えします。

「女性向け」から「ユニセックス」の順でご紹介しましょう。


ブランド定番の形、
好評のouterです。
ちょっとラフな生地感で素敵な仕上がり。

マフラーやストールなどで首元のアレンジが楽しみ易い、
お勧めのitemです。

navy


charcoal


2、AECA BLANC ビーバーブラックコート

単体で見るとソリッドな印象がありますが、
コーディネート次第で幅広く使えるouter。

軽量なのも嬉しい所。


ここから下はユニセックスです。

ウールの様に加工されたポリエステルを使用した、
軽くて温かいouter。
お手入れも楽です。




「定番」のouter。
残りsize Sのみとなりました。
細身の男性は勿論、
普段Mサイズを着用される女性にもお勧め致します。



水や油を弾き汚れづらい加工を施されたwool coat。
ゆったりしたこのシルエット、
好きな方も多いのでは無いでしょうか。




こちらも、
水や油を弾き汚れづらい加工を施されたwool coat。
程良い丈感で人気です。




アウトドアブランドとは一線を画すdown。
シボ感を付けた表面も雰囲気があって素敵で、
かなり好評頂いています。




ゆったりしたシルエットの素敵なouter。
飽きの来ないデザインが魅力。



カーディガン感覚で着用できるロングコート。
襟周りは切りっ放し処理。
雰囲気があってとても人気のあるouterです。

navy


black



昨年に引き続き、
今年もとても好評。
シンプルでいてユニークなシルエット。
飽きずに永く愛用できるデザインも素敵です。



ダッフルコートを検討されている方には、
こちらも是非候補に入れて頂きたいと強く願ってしまいす。

このダッフルは素晴らしい!



「ルイスレザーに行ってオーダーした」
と思えば妥当なpriceだと思います。
そんなことはさておき、
永く着れば着るほど魅力が増すitem。

size Sは女性にも着用して欲しい!



かなり好評です。
残り僅かとなりましたので、
お探しの方はお早めにどうぞ!

black


charcoal x natural



アウトドアブランドみたいに、
ロゴが表にないのが嬉しいdown。
勿論、
NANGAさんが作っていますので、
機能性は抜群。

今シーズン、
downをお探しの方、
これ、とても良いですよ!

khaki


black



こちらもNANGAさんと同じ工場で作られているdown jacket。
ゆったりした作りで、
着用すると寝袋みたいな安心感があります。

残りside Lが1点のみ!



こちらはdown cardigan的なitem。
勿論、
outerとしても機能します。

入っている羽毛の質/量は、
一般的なアウトドアブランドを凌駕しています。


日々確実に、
在庫数は減っています。

本格的な寒さを目の前にした今、
早めにouterをご準備頂ければと思います。

どのouterも、
永くご愛用頂ける自信があります。

お近くの方は、
是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


P.S.

金曜日には、
The Superior Laborさんから別注のbag
(お待たせしました!)。
そして、
TATAMIZEさんから別注のcapが入荷する予定です。

どちらも楽しみにしておいて下さい!

それでは、また金曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿