OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年4月8日金曜日

cherry


こんばんは。

6.1 / 18.4 ℃  晴

最高な日和。
花粉さえ無ければ。


さて、
店舗でも2 web storesでも、
春itemがとても好評!

Reさんの


set-upや、


(177cmの私が着用して)



LA MOND.さんの


set- upも好評。


こちらはテーパードパンツと


セミワイドパンツをお選び頂けます。


女性の方にパワープッシュしたいのが、
こちらの SARAXJIJIさんのスカート!

手で触るだけで心地よいんだから、
着用した肌触りはきっと凄いのだろうと思います。


抜群の肌触り、秀逸なデザイン。

是非お試し下さい。


こちらは、
性別を問わずに好評頂いている

LA MOND.さんのband collar shirt、


そして、
同じくLA MOND.さんのbasque shirt。




昨日も言及しましたが、
上の着画で私も愛用している

Hender Schemeさんのcaterpillar

本日、予定通り入荷しました。

発売は「明日から」で、



へのupは「正午過ぎ」を予定しています

white


毎年完売する「定番」サンダルです。
お探しだった方、
お早めにお求め下さい!

black


という事で、もう週末。

来週は雨が多い様ですので、
松本の桜はこの週末が見頃かも知れません。

明日明後日、
天気も良さそうですので、
松本城や女鳥羽川沿いの花見がてら、
Simon'sにもお立ち寄り頂ければ幸いです。

それでは、
この週末のご来店/ご利用を、
心よりお待ちしております!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿