OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年4月21日木曜日

push push


こんばんは。

6.3 / 20.9 ℃  曇

まだ日中の店内でも使用してしまうけれど、
暖房の出番もそろそろ終わる時期、
かな。

来月以降、
平年より暖かい日が多いとの予報。
ささっと「暑熱順化」(今年耳に馴染んだ言葉)を済ませ、
初夏を楽しみたいですね。

それでも、
日焼けにはくれぐれもご注意を!


さて、
一度下降しましたが、
気温が持ち直しから上昇に転じる気配。

そんな中、
とても好評頂いているのが

Hender Schemeさんのkinone (2 colors)


同じくcaterpillar (2 colors)


Re made in tokyo japanさんのset up


LA MOND.さんのset up


SARAXJIJIさんのskirt (2 colors)


このskirt、「激推し」しております。


同じく、「激推し」中の

SARAXJIJIさんのstole。

ありがたいことに、既に好評頂いています。


LA MOND.さんのものを含め、
半袖shirt、半袖cut&sewnもかなり好評です。


「新しい季節への期待」は、
生きてる証かも知れませんね。

大型連休も
いよいよ来週末から。
少し早いですが、
遠方からでも近隣からでも、
大型連休期間にお近くに来られた際には、
是非Simon'sへお立ち寄り下さい。

また、
大型連休も仕事の方、
ご自身の近隣でお過ごしになられる方は、
引き続き、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿