OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年4月27日水曜日

chim-D


はいさい。

17.3 / 22.5 ℃  雨→曇

結構な雨音に目を覚ますも、
朝食を終える辺りにはそれも止む。
色々をしながら待ってみたけど、
やはり乾き切らない自転車の革サドル。
仕方なく、
それにビニール袋を被せての出勤。

献血ルームに着くと、
いつもの様に結構な数の来場者。
内訳:老若男女。

来場する度に冗談めかして思う。
「ウチの店より賑わってるやん!」、と。
まぁ、
その方が良い。
間違いなく。


朝ドラのおかげで、
「ちむどんどん」
という言葉が頭から離れない。

みなさん、
最近「ちむどんどん」してますか?

しかし、
「ちむどんどん」は少し長いから、
「ちむD」あたりが良さそう。

3ヶ月おきくらいには行っているけど、
献血ルームの光景にはいつも「ちむどんどん」させられる。
沢山の人がやって来て、
用を終えて去って行くのを見ていると、
「この国も捨てたもんじゃない」
と強く思えるから。

可視化された「利他」って、
「ちむどんどん」しませんか?

もし行ったことが無ければ、
是非一度献血に行ってみて頂ければと。

百聞は一見になんとやら、です。



さてさて、
いよいよ大型連休も明後日から。
「緊急事態」も「蔓延防止」も無いのは3年ぶり。

連続した休みが取れる方は、
閉じ方を忘れるくらい羽根を広げて楽しんで下さいね。

Simon'sは、
大型連休の期間は休まず営業する予定です
(今の所)。

みなさんのご来店並びにご利用を、
いつも通りお待ちしております。


さて、
それでは今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿