OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年4月30日土曜日

TATAMIZE : JET CAPs


こんにちは。

4.8 / 16.2 ℃  晴

なかなか涼しい1日。
明日も少し涼しいみたいですよ。

折角の大型連休、
体調管理にはお気を付け頂き、
楽しい時間をお過ごし頂ければと。


さて、
昨日ご紹介したWORK CAPは既に好評。
本日だけで数点が出て行きました。

合わせてお勧めしたいのが、
こちらの新作cap


気持ち浅めの作りですが、
極端に浅くはありませんので、
被る人の頭の形を(余り)問わない仕上がりになっています。
個人的に、
普通のJET CAPが余り得意では無い方にも、
こちらはお勧めしたいと思います。

今回入荷した素材は3種

DENIM(cotton/linen)


 フロントに山型のpocketがあります。

好きな柄のトランプを入れるのは如何?


バックはゴム




BLACK LINEN

リネンのチノクロスです。



GRAY corduroy

「コーデュロイは冬」だけではありません。
cotton 100%



多分、
このcapはWORK CAPと並ぶhit itemとなるでしょう。
そんな感じが「プンプン」。

何より、
入荷数に限りがありますので、
お早めにどうぞ!


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿