OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年5月1日日曜日

May may


こんばんは。

10.7 / 13.2 ℃  雨

5月がしとしとと開幕。
気温も上がらずに。

しかし、
涼しいGWですね。
今の所。


さてさて、
先月からずっと好評頂いている

Re made in tokyo japanさんのセットアップ、


LA MOND.さんのセットアップ。
色/サイズによっては完売し始めています。


本日も好評な

TATAMIZEさんのWORK CAP、


そして新型のJET CAP。

こちらも無くなってしまう前に是非!


また、
「定番」のDECHOさんのcap/hatも好評です。


LA MOND.さん、
Re made in tokyo japanさんの
premium grade cottonのT-shirtも、
かなりの好評具合。


half pantsも既に好評。


ずっとpushしているSARAXJIJIさんのskirtもとても好評。


一度着用頂ければ分かると思います。
この生地感。


先日入荷したNAPRONさんのapronもとても好評。


SARAXJIJIさんのlinen stoleもまた。


幅広くあれこれをお求め頂いている現状を反映しての、
広く薄くのご紹介。

「お好み」でどうぞ。
それ以上、
言いようがありません。


さて、
明日も通常営業致しますので、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


昨晩、
滑り込む形でこちらの映画を観て来ました。


ストーリーは、
この監督の作品の中ではシンプルだと思います。

良くも悪くも、
「アメリカ、アメリカ!」
な感じで作りたかったのかな?
と感じてしまう様な作品でした。
個人的には、
前作『ホーリー・モーターズ』の方が、
映画としては面白かった。

それでも、
僕の中では『ポーラX』がベスト
(かと言って、内容的に、
頻繁に観返したいとは思わない。全く)。

しかし、
作中で多用されていた「緑色」は何を表しているんでしょうか。
それがずっと気になっていました。

「めちゃめちゃお勧めしたいか?」と問われれば、
「それほどでも無い」と答えるかも知れません。
でも、
それはそれ。
飽くまで個人の感想。

映画って良いですね。
本だってそうですが。


さてさて、
それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿